高知県すくも市釣り情報!!
ここは釣りのパラダイス「高知県宿毛市」 沖の島・鵜来島のグレ、湾内のチヌ・イカなど釣果情報をお届けします。
スポンサーサイト

キザクラ黒魂カップ!開会式
10月28日(日)ウキのキザクラさん主催の

黒魂カップ

が開催されました!


メーカー主催のチヌ釣り大会としては、初開催となります。
キザクラさんほんとうにありがとうございます!!!



当日はあいにくの雨の中、約30名の方がエントリーされ、宿毛新港の84マリンターミナルを会場としての開催です。

大会として30名というのが多いのか少ないのか私には判断できませんが、キザクラさんが宿毛でチヌ大会を開催していただいたこと、選手の皆さんに宿毛へお越しいただいたこととても感謝しております。


_DSC0003.jpg



今大会には私職員Sもエントリー!
サビキもろくにやったことのない私がフカセ初挑戦です!!!



そして各選手の熱気漂う中開会!

特別ゲストは柴原啓二氏、松田友和氏、松木敬輔氏です!





開会挨拶やルール説明の後競技開始です!

ウキの試供品(??)の提供などもあり、使い方についてはかなり曖昧な理解しか持ち合わせていませんが、私もとりあえず一ついただきました♪

_DSC0022.jpg



次回は実釣編です!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sukumokun.blog130.fc2.com/tb.php/104-736c6fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すくも君

Author:すくも君
ようこそ!ここは高知県宿毛市、海釣りのパラダイスです。宿毛市は離島の本格磯釣りからファミリーフィッシングまで幅広く皆様をお迎えしています。僕すくも君が楽しい釣りのご案内をしま~す。
(最近は大型チヌが連発で秘かにブームになっていますよ。)



タイドグラフ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





